2012年06月07日

韓国子供服ジャングルキッズ

今日は仲良し4人組みで女子会でした〜☆

近況報告の後、最近にはまっているAちゃんが、
今一番一押しだというジャングルキッズについて教えてくれました。

Aちゃんの力説ぶりにみんな興味津々(笑)

トップスやワンピースなど子供にピッタリな洋服をお手頃な価格で多数取り揃え販売しています!!

実際に商品を着ている写真が掲載されているから購入の際参考になりそう!

みなさんも興味わきませんか?
他にもここには書ききれないほどの魅力盛りだくさんですよ!

気になる人はコチラへどうぞ↓↓↓


http://www.junglekids.info/

韓国子供服
皆さんにもジャングルキッズが伝染するカモ!?
posted by GOGO at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

iphone 5 発売日

6月か10月くらいらしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

中国ではすでに出てるみたい笑

各種スマートフォン対応  ”イニシャルハートレース”

posted by GOGO at 12:00| Comment(0) | 注目商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

園山真希絵 熱愛

お相手はV6の長野博さん(#^.^#)

園山真希絵 熱愛デートしてたみたい(*^_^*)

posted by GOGO at 09:05| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

デヴィ夫人 北朝鮮

金日成主席の生誕100年に合わせ、北朝鮮で開かれる各種行事に出席するため、

デヴィ・スカルノ元インドネシア大統領夫人ら日本の訪朝団が平壌入りしている。

 デヴィ夫人の所属事務所によると、デヴィ夫人はスカルノ元大統領が同国の植物園で開発された花に

「金日成花」と命名した縁で、北朝鮮と交流。

一方、昨年4月に「金日成主席観世音」を北朝鮮に寄贈するなど、

親交のある「最福寺」(鹿児島市)の池口恵観法主も訪朝。

関係者によると、今回は千手観世音像を寄贈する予定だという。

まじかよデヴィ夫人!!

posted by GOGO at 13:50| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

ネコが屋根にいた

ドラえもんなど見ているとネコが屋根に乗っていたり塀に登っていたりと

高い所にいるシーンがよく目にされる。

私自身、生でネコが屋根にいるとこを見たことがなかった!!

あんなのはアニメの世界だけだといつぞやから思うようになっていた。

だが、今日信じられないことが起こった!!

二階の部屋にいていると、

「ニャー」

と聞こえてくる。そんなバカなと窓を開けたその時やつはいた!!DSC_0043.JPGDSC_0043.JPG

かなりハイテンションなった私は携帯を手に取り写真を撮りまくる!!

そんな私を横目にこれでもかと体を見せつけてくる!!DSC_0044.JPGDSC_0044.JPG

やつは本当に屋根にいた・・・・・

かなりびびった。

以上です。







posted by GOGO at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美元 サンジャポ

俳優・高嶋政伸さんと離婚係争中の妻でモデルの美元(みをん)さんが
TBS系「サンデージャポン」に生出演。

インターネット上などで報じられていた目の整形疑惑について「プチ整形」と認めた。

芸能人ならみんなやってるでしょ\(^o^)/

posted by GOGO at 12:05| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

